はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本764日目 ブラックフライデーならしいけど。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Ice Cream at the Boardwalk - National Ice Cream Day, Ice Cream Books for Children, Ice Cream Books (English Edition)





スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

 

764日目『アイスクリーム・デイ』

I like to eat ice cream at the boardwalk.

I like to eat ice cream at the beach.

 

毎年、この単語を聞いてはいるものの、

とくに買い物をしないわたし。

田舎育ちなので、

人が多いところは苦手。

 

むすめのように具合が悪くなったりはしないけど、

なるべく自分のペースで歩けるようなところで買い物がしたい。

 

なので、

ブラックフライデーで混み合っている店舗には

あまりいかない。

 

そんな私ですが

今日は娘の希望でIKEAに行ってきました。

IKEAのインテリアを見るのは楽しいですよね。

じぶんではなかなか再現できない部屋も

素敵なインテリアをみると嬉しくなります。

 

仕事で忙しい毎日を過ごしているので、

いつも以上にクリスマスなものが

目に着きます。

すこしのんびりと過ごしたくなっています。

 

そんなわけで、

ついミニツリーを買ってきてしまいました。

いやはや。

ホリデー気分に浸りたくなってきてるんですね。

 

ことしのクリスマスは土日なので、

ケーキはどこかに注文しようと思っています。

あー、たのしみ。

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村