はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本804日目 今年もありがとうございました。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Ticky Tack The Littlest Reindeer - A Christmas Book for Children (Christmas Stories For Kids 1) (English Edition)



スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

804日目『いちばん小さなトナカイ』

At the North Pole on Santa Claus's farm there lives a little reindeer. His name is Ticky Tack and he is too small to be part of the regular team.

 

2022年を振り返って、

仕事して、k-popグループのライブに行きまくって(ライブビューイングだけど)

子供に貢ぎまくった一年。

気づいたら大晦日の今日も息子にパソコンを貢いでいた。

うんうん、わたしは子供達に貢ぐために稼いでいます。

なんつって。

自分にも投資したけどね。

 

新しいことどの出会いに気持ちが踊った一年だったと思う。

一月から三月は仕事を更新して、

不安だったけど、

その後は娘のおかげで楽しく過ごせた。

冬はシリーズ物のラノベにハマって、

京都に行きたい気持ちになった。

 

来年も新しいことにであって、

楽しい一年にしたいと思います。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 調べた単語

soar   空高く舞い上がる

exhausted   消耗した

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村