はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本850日目 今日より若い日なこない。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

GINGERBREAD HOUSE: A Cute Fairy Tale for Kids. Great to for reading aloud for toddlers 2-6 years old. Charming old bedtime story for kids (Small books with big pictures Book 9) (English Edition)





スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

850日目『』

 

 

後悔先に立たず。

正直、あまり後悔する方ではない。

基本的にはその時その時の直感で動いているから。

でも、一つだけ後悔していることがある。

それは大学の卒業式に袴を着なかったこと。

 

今思えば、

袴を着るなんてことは一生に一度のあの時くらいしかなかった。

学校の先生なら機会もあったかもしれないけど。

 

今思えば勿体なかった。

当時は金銭的なことや時間的なことを気にして

スーツにしたのだけど、

着ておけば良かった。

 

当日、大雨で、袴の人たちは本当大変そうだったけど、

それでも着ておけばよかったと思っている。

 

だからコスプレをしたがる娘には

年齢制限がある(たぶん、そのうち飽きる)んだから、

好きな時に好きな格好をしたほうがいい、と言っている。

金銭的にはあまり自由にならないだろうけど、

出来る限りで、ね。

 

 

 

 調べた単語

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村