はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本447日目 ともだちって、どうやってなるんでしょう? 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

We Are Not Friends (You Are Not Small Book 4) (English Edition)



スポンサードリンク🎵

 

 

447日目『ぼくたちは友達じゃない』

 



今日は昨日と比べて一時間も早く帰ってこれたので、調子に乗って気になっていたガスコンロを掃除していたら、こんな時間になってしまった。

ガスコンロはきれいになってうれしかったけど、絵本を読む時間が無くなってしまった。

なので、今日はきのうと同じシリーズを読んで終わりにします。

 

Can I play with you?

いつもの二人に新しい友達ができたのですが、うまく三人で遊ぶことができません。

どうしても二人と一人になってしまって、

We are not friends!!

になってしまいます。

 

でも、試行錯誤して

And this is our new friends.

Yay! Do you want to play spies?

Yeah!

 

すると、こんどは別の子が遊びにやってきました。

三人はどうするんでしょうか?

 

 

 調べた単語

今日も調べた単語はありません。

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村