はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本797日目 同じあやまちを犯さないために。。。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

The Christmas Child (English Edition)




スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

797日目『クリスマス』

The snow is gently falling,

the mistletoe is hung,

The Christmas tree atands brightly in the corner of the room.

 



先日、自分にご褒美🎵的な気持ちで

スイッチのコントローラーをネット通販で購入しました。

正規品は手に入らないと夫君から聞いていたので、

「使えればいい」くらいの気持ちで、

中華製のコントローラーを購入しました。

 

最初、夫君につないでもらい、

少し遊んだところ、

やはり正規品と違って、「え?」というタイミングでバイブが作動して、

ちょっと使いづらい気もしたけど、

その他は特に問題なかったので、

まずは良しとしようということになった(わたしのなかで)

 

その後、残業続きでコントローラーを握る気にならずに

しばらく使っていなかったのですが、

ふとクリスマスが近いし、

と思って本体の電源を入れたところ、

「コントローラーがつながらない」

うんともすんともいわない。

 

まるで何もないかのごとく、

いっさい反応がない。

これはいったい?

わたしのつなぎ方が悪いのか・・・・?

と夫君が帰宅した昨日、

診てもらった。

 

しかしやはり反応はない。

 

これはもう、不良品、ではなかろうか??

で改めてネット通販の評価をみてみた。

英語のレビューも翻訳してみたら・・・・・

 

コントローラーのレビューのはずなのに、

「カレンダーの話しかしてない」

これはもう本格的にやばいやつやん。

 

というわけで、返品できるうちに返品することに決定。

はぁ、ひさびさにやってしまった。

ちょっと疲れていると、いつもならもっと慎重に買い物するのに、

そういうのすっ飛ばしてしまうな。

反省、はんせい。

とか言っててもすぐに忘れてしまいそうなので、

ここに書いておくことにする。

 

みんなは気を付けてね(こんな失敗するの私くらいかも、だけど)

 

 調べた単語

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村