はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本794日目 すみません、一日かんちがいしました。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Wish You a Snowy Christmas: A lovely story about summer Christmas (English Edition)





スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

794日目『ホワイトクリスマスがいい』

It was a beautiful summer day.

Coco couldn't wait to go outside and enjoy the beautiful sunshine. 



毎日まいにち仕事で日付を書きまくっているくせに、

夫君のお休みを把握してなかった。

なぜか明日、明後日がお休みだと思い込んでいて、

あした半休を取る気全開だった。

ただ単純に休みたかった、というのもあるけど。

 

そして、

間違いに気づいたのはつい二時間前。。。

わたしって。

ほんとこういうところあるよね、反省。

 

やはり毎日スケジュール帳とにらめっこする時間が必要かも。

とは思うものの、苦手なんだよね、そういうの。

めんどくなるというか。

だから予定はあまり立てない方で。

休みの日は基本家でごろごろが普通だからなぁ。

 

ま、間違えたのは仕方がない。

ちょっとはずいけど、

休みは明後日とることにしよう。

ついでに疲れたから一日休むことにしよう。

うん、よしそうしよう。

 

 調べた単語

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村