はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本370日目 わんこにとってもハロウィンは楽しい。 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Halloween Loooong Dog: Funny Adventure of a Cutest Dachshund - Children's Picture Book for Kids Ages 3 to 5, Preschool Rhyming Story, Kindergarten (Loooong Dog's Adventures 2) (English Edition)



 

スポンサードリンク🎵

 

370日目『ハロウィンのながーーーーい犬』

ダックスフントが楽しみにしていたハロウィンがやってきました。

飼い主が持っていたおばけの仮装用のシーツをかぶって出発です。

 

こどもたちに交じってトリックオアトリートをしていくと、

いろんな家のデコレーションを見ることができます。

庭にゾンビの腕が生えていたり、ランプの柱からぶら下がったコウモリやクモの巣。

 

郵便受けからモンスターの手が出ている家では、こどもたちを守って前に出ると、

モンスターは骨をくれました。

The dog felt proud of the bravery he had shown, As a reward, the hairy claw gave a bone.

 

たっぷりとたのしんだわんこは、家に帰り寝床にくるまりながら、ハロウィンの夜を思い出して、来年のハロウィンを楽しみにしたのでした。
A wonderful celebration of the living and the dead.

生者と死者のすばらしいお祝い。

 

 調べた単語

outfit  服装ひとそろい

fierce  どうもうな 凶暴な

lamppost  街灯柱

argue  論じる

claw  かぎ爪

spine  脊柱

coffin  ひつぎ

thud  どしん、どたん、ばたん

snout  突き出た鼻

scarecrow  かかし

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村