はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本244日目 The chat tune played. 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

The Round Box with MP3 Audio: narrated by Lois Wickstrom (Grandma's Closet Book 2) (English Edition)



 


スポンサードリンク 

 




244日目『まるい箱』

 

読了 9分36秒。

 

本を読んでもらおうとパパやママを探すと、

二人は庭に。

仕方がないので、自分の好きな本を探すキャリー。

クローゼットの中にあるまるい箱を見つけて、開けてみることに。

そこには、金色の船が。

それはなんと、、、、?

 

 

この長さは頑張らないと読めないです。

もう少し簡単なものを見つけたいものです。

 

この箱の中にあった船は、驚きの使い方をします。

ちょっとマリーアントワネットを彷彿とさせるけど、

あれ? これで使い方わかっちゃったかな?

 

 

 

 調べた単語

static  静的な

electricity  電気

zap  急に動かす

glance  一目

chitter  さえずる

fascinator  魅惑的な人

contain  我慢する

rub  こする

cautiously  注意して

grit  勇気

dangle  ぶら下げる

wobble  ぐらぐらする

sway  ゆする

steady  ぐらつかない

glittered  ぴかぴか光る

petals  はなびら

palm  てのひら

snapping  パチンと鳴らす

thwock   バシッとたたく

flattened  平らにする

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村