はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本414日目 クローゼットは女の子のゆめが詰まってます。 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Children's Book: My Magical Closet (funny bedtime story collection) (English Edition)



 

スポンサードリンク🎵

 

414日目『わたしの魔法のクローゼット』

 

ある日のこと、妖精があらわれていいました。
What do you love best?

あなたの一番好きなものはなに?

 

女の子は、わたしを変身させてくれるものが好き。

でも一番をまだみつけられないの。

 

すると、妖精は女の子に魔法のクローゼットをくれました。

クローゼットをのぞくと、素敵なドレスやかっこいいスニーカーがあります。

どれすはまるでお姫様のようにしてくれますし、

ピンクのかっこいいスニーカーは速く走ることができます。

まるでチアリーダーになったり、バレエをおどったり。

寒くなってきたら?

In my closet I'll peek Something warm is what I new seek.

クローゼットをさがします。

そして、あたたかい服をきてスケートをしたり。

 

うれしくなった女の子は週末に友達を招待します。

でも、あれ? クローゼットが魔法のクローゼットじゃない?

すると友達は、

Your clothet are still here, can't you see?

 

そして、みんなでいろんな恰好をしてたのしみました。

 

 調べた単語

cyclist   自転車乗り

bare  空の

blink  目をぱちくりする

outfit  服装ひとそろい

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村