はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本649日目 楽しみがあると一日を気持ちよく始められる。 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

This Book Wants A Cookie – A Fun-Filled Early Reader Story Book for Preschool, Toddlers, Kindergarten and 1st Graders: An Interactive, Easy to Read Tale for Kids (English Edition)



スポンサードリンク🎵

 

 

649日目『ブックはクッキーを欲しがった』

Hello!! 

I am Book!

What will we do today?

 

今日は早出残業で、なる早で仕事終わらせてきます。

明日もお休みとってるしね。

 

私みたいな歳だけ取ってて、経験浅い人間には、

仕事の総量がイマイチわからない。

諸先輩がたがピリピリしてるのだけは伝わってくるので、なる早で仕事をするのみ。無駄話はしない。

昨日もしてないけど。

 

それもこれも今晩のライブをみにいくため。

 

会場チケットは取れなかったけど、

ライブビューイング楽しみます。

まじ楽しみ‼️

ライブ一緒にみるむすめに感謝しないと。

仕事があることにも。

 

おっ。

ちょっと気持ちが上がってきた。

きっとすんなりと仕事が終わって、

これがアップされる頃には

「はぁ、今日も楽しかったぁ」ってなるはず。

 

ではみなさん、良い睡眠を〜╰(*´︶`*)╯♡



 

 調べた単語

tortoise    カメ

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村