はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本727日目 へろへろです。 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Halloween Holidays Around the World ハロウィーン BILINGUAL BABY BOOK 4+ English - Japanese Bilingv.Academy Teachers Approved (bilingual mini bili books english ... for babies 2+ 161) (English Edition)




スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

727日目『』

Hello! We are Vosco and Gamma from BiLiLand. In our land, we celebrated a lot of holidays. In this book, we are going to tell you about Halloween in two languages.

 

 

10月に入って、すこし落ち着いたと思っていた仕事ですが、

昨日は先週金曜の2倍近いお客さんがいらして、

ほんとに忙しかった。

 

学校が連休の人が多かったらしく、

親子連れが多く、ほんと忙しかった。

ありがたいのは、

子供が小学生、中学生の親御さんは待つのに慣れていること。

 

こちらも精一杯やっているものの、

キャパ以上のお客さんが来るとどうしても待ち時間が長かなってしまいます。

 

こちらも勤務時間中ずっとお客さん対応していると疲れてきてしまいます。

そんな時に

「(終業時間)ギリギリの時間になってしまってすみません」とか

「ありがとうございました」とか言ってくださる親子には、感動を覚えます。

 

そして、

その一言だけで癒され、疲れも和らぎます。

ありがとうございます。

 

わたしもそんか人になれるよう頑張ります。。。

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村