はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本821日目 うちに来た(?)ジェイソンは、【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Am I a fruit or a vegetable and what is my name?: Story Book For Beginner Readers Toddlers & Kids will grow their reading confidence and fun. Learn to ... Words for Kids Ages (English Edition)





スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

821日目『くだもの?やさい?』

Am I a fruit or a vegetable and what is my name?

 I am a pineapple and I am a fruit .



先週は13日の金曜日でした。

同僚が朝に「ジェイソンが、、、」と言うっていたので気づいたわけですが。

 

うちに来たらしいジェイソンは、

息子の定期券を隠して行ったらしい。

原作ホラーとは打って変わって

なんとも微笑ましい。

 

きっとカバンの中から見つかるだろう、

と予想していたのだけど、

息子が一生懸命にカバンの中を探したものの、

見つからず。

 

あー、これは外に持ち出されたか?

とかのんびり構えていたところ、

今朝

「定期は無事見つかりました」

と報告を受けた。

 

どこにあったかと言うと、

ベッドの脇に落ちてたとのこと。

・・・家の中だったか。

 

息子にはジェイソンに隙をつからないように

定期にも気を配り、

部屋も綺麗にしてほしい。

まずは、自分からだな。

最近、帰宅するとヘロヘロで

何もする気が起きない。

 

来週は有給とろう、うん。

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村