はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

よいお年をお迎えください。ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:harineZMi:20191231193900p:plain

2019年もあと数時間。

みなさんゆったりとした気分でおすごしでしょうか?

わたしはこれから夕飯の準備をするのですが、

後方のテーブルでは、入試のための会議が父子で行われております。

いやぁ、受験生ですね。

雰囲気がぎすぎすしてきました( ゚Д゚)

息子 「まじでもうやぁだぁ」

とか言っております。

 

わたしは、というと昨日買ったnoteをよんでへこんでいるところです。

Twitterでやってはいけないこと。をわたしはばっちりやってました( ゚Д゚)

 

それは、うまくもない自作イラストをアイコンにすること(´∀`*)ウフフです。

あはは。

ま、いっか。

この際、じゃんじゃん描いてどんどん更新していくのも手なのかも、なんておもったり。

成功したい人は、わたしの真似をしてはいけません、あしからず。

 

 

今年の後半は「挑戦する」を大事にしてきました。

そのおかげで、ブログを通じていろんなかたとつながることができました。

おかげさまで、いろんなことを勉強することができた年でした。

引きこもりがちな主婦ではありますが、

来年もあたらしい挑戦をつづけていきますヾ(≧▽≦)ノ

 

紅白もはじまったことですし、今年のブログはこのあたりにしようと思います。

今年のすべてに感謝します。

ありがとうございました。<(_ _)>

みなさまの2020年が、最高の年になると信じています。