はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本252日目 I'm standing on my head. 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Kitty Cat, Kitty Cat, Are You Waking Up? (English Edition)

 


スポンサードリンク 

 




252日目『かわいいかわいい子猫ちゃん』

読了1分45秒

 

お母さんが仔猫に話しかけます。

「ベッドから出た?」

「服は着たの?」

「お魚は食べる?」

言われたキチィ・キャットは

「まだだよー。ちょっと待って」

 なかなか準備が進みません。


なんだか憎めない子ネコ。

こんなやりとりも短い間だよなぁ。なんてちょっと寂しく思います。

すでに大きくなったうちの子たちには、あまりいうこともなくなってきたなぁ・・・。

 調べた単語

fur  毛皮

purr  ごろごろと音を鳴らす

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村