はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本692日目 この年になって基礎化粧品を選ぶのが楽しくなってきた。 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Bear Learns to Share (Fun Rhyming Children's Books) (English Edition)



スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

692日目『』

On top of a cave was a spot in the sun, 

When a tubby brown bear loved to have fun,

He sneaked to the top to eat lots of money.

It tasted delicious inside his big tummy!

 

最近、化粧品がおもしろいな、と思ってきました。
正直なところ、

いままであまり興味がなくてテキトーにえらんで使ってきたし、

あまりお金も使ってこなかったから、

なにがいいのかさっぱりわからずだった。

 

おばちゃんな年齢になってきて、今更「やばい」と思い始めて

興味をもつようになった。

もう遅いのは重々承知だけど、

これ以上、加速しないために。。

という一縷の望みをかけて、

YouTubeショートを見ている。

 

いまは男性でも化粧する時代だし、

いつも見ていユーチューバーさんは男性だったりする。

つい面白いしゃべりにみせられて、

その人のおすすめを飼ってしまう。

でも、ほんといい。

この間、使ってよかったのはこれ。

 

ティーツリーの香りが好きかも。

お風呂上りに拭きとりして、うるうる。

あ、ちなみにわたしは乾燥がひどいです。

ニキビに効いたかどうかはわからないけど、

乾燥には効いた。

前回は10枚入りのお試しを買ったけど、

次回はこのおおきなボトルにする予定。

 

それにむすめの推しのコラボ商品も気になっていたりする。

セット買いしたくなってしまう。

どうなんだろう?

韓流スターはお肌がきれいなひとが多いから、

つい買ってみたい。

今使ってる化粧水がなくなったら一つ試してみようかな。

 

 

 

 

 調べた単語

tubby   ずんぐりした

sneaked   こっそり入る

creek  小川

thud  ドシン バタン

morsel    一口

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村