はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本716日目 コンサートのチケットはどうやったら当たるんでしょうか? 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Pig in Jeans Fights Germs (English Edition)





スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

716日目『ばいきんとたたかう』

Brian is a little pig who likes to wear jeans.

One day, he came home from school.

He saw a pie and he quickly gravved it.

But what Brian didn't see...

 

 

ここ最近、むすめの推しのグループのコンサートのチケットをとろうと

なんどかチャレンジしているものの、

当たったためしがない。

いや、にわかファンなんぞにあたるようなものでもないのかもしれないけど。

 

それにしても競争の激しい世界だよなぁ。

 

今日、推しグループの雑誌が届いたけど、

もう新しいグループの広告???が入ってた。

人気を保ち続けるのはたいへんだろうなぁ。

なんて考えながら、

むすめと一緒に雑誌の記事を読むのでした。

 

むすめちゃん。

推しのご尊顔を拝しながら勉強にはげめよ。

明日は模試だぞ?

そろそろ寝よう。

わたしも寝る。

 

 

 調べた単語

germ   細菌 病原菌

sore   痛い ひりひりする

properly  適当に

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村