はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本719日目 明日は水曜日。息子は学食利用の日(我が家のきまり)【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

New House, Same Underwear: A story about moving (Pig In Jeans) (English Edition)




スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

718日目『あたらしいおうちと、いつものパンツ』

Brian, pack your snuff.

"We are moving!" Mom said.

"Oh, and please put on some pants."

 

 

寝不足という自覚があります。

そういうわけで、

今日は早めに寝ようと思う。

ねむくて、ツラい。

今日はのび太にも負ける気がしない。

おやすみ一秒だ。

 

夏休みがとうとう終了したむすこ。

今朝は寝坊したらしい。

それなら今日は早く寝ればいいのに、一向に寝そうもない。

今週だけは起こすことにしたけど、

来週からは自力で頑張ってもらわねば。

残業続きのわたしは体力が限界。

いやぁ、ほんとフルタイムで仕事をし続けてきた世のおかあさんに敬意を表します。

わたしの体力のなさと言ったら。。。

 

はやくねよーーーっと。

 

 調べた単語

snuff    鼻をふんふん言わせる

insist  主張する

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村