はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本767日目 かんたんでおいしいスイーツを作りたい。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Oh No! My Dinosaur Won't Go To Sleep!: A Funny Book for Boys, Girls, Kids Ages 6-8, Ages 3-5, Children's Books, Preschool, Kindergarten (The Silly Adventures of Ziggy and James)





スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

 

767日目『』

Hi, I'm James. I'm five.

This is my best friend Ziggy. In case you couldn't tell, Ziggy is a dinosaur.

 

結局、今日もがっつり残業してきた。

最近、少々疲れがたまってきた感がある。

こんなときは甘いものが食べたくなるけど、

何も買わずに帰ってきてしまった。

そろそろ食品のストックの見直しも必要だしなぁ。

 

いちばん気になっているのは、

冷凍庫には凍ったままのお魚たち。

申し訳ないけど、魚焼きグリルを洗うのが面倒だったり、

魚料理を出すと「で? 肉はないの?」と聞かれることが面倒だったりで

あまり魚料理をしないわたし。

いい加減、おいしくなくなってるだろうから、

さくっと料理して消費しなくては、とおもう。

 

明日は祝日。

魚はともかく、いつまでも残ったままの切り餅で

ないか作ろうと思う。

パンケーキもいいな。

 

台所が共有だから、

使う時間も気をつけなくてはならなくて、

かなり面倒。

 

休日の朝は寝坊したいし。。。

 

なんとか時間を見て、スイーツを作ろう。

餅入りの。

 

 

 調べた単語

in case you couldn't tell  きみはわからないかもしれないけど。

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村