はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本801日目 今年もあと数日。来年ついて考えることは【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Gnome is Where the Heart is: A Valentine's Day Story for Kids (Holiday Hollow Books)





スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

801日目『ハートはどこにある?』

Holiday Hollow was all dressed up for Love Day.

The gnomes were busy hanging hearts of pink and red.

 

今年も残すところあと数日となりました。

一年、なにをして過ごしたか振り返ってみると、

今年は仕事が忙しかった。

そして、

むすめの趣味をいっしょに楽しんだ一年だった。

ライブを見に行って(ライブビューイングだけど)

大変たのしい一年を送らせていただきました。

 

さぁ、来年はなにをしようか?

 

さっそく『三月のライオン』の川本家のおせちをつくってみようか?

31日、義母さんが天ぷらするからキッチン使ってるかもなぁ。

と考えると面倒になって、なにもしない未来が見える。

 

むすめは来年に思いをはせた結果、

K-popグループのメンバーが兵役に行く年齢であることに気づいたらしい。

そして、来年行くメンバーから下がぞくぞくと兵役に行かなければならず、

少なからずショックを受けている模様。

 

それはあるよね。

仕方のないことなんだけど。

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村