はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

○○ブラックフライデー‼️

朝のお供はYouTube🎶🎶


ビジネス教育系自己啓発の動画で
音だけでも勉強になるものが好き💕
時間を有効活用できる!
画面を見なくてもいいのは、助かります。


そして、こういうコンテンツ
たくさんありますよね。
毎日見ても(聞いても)まだまだたくさん!!


しかし、
主婦の朝は忙しいです。
いえ、主婦でなくても朝は忙しいです。
スマホを持ち歩くのはたいへん。
ポケットに入れておこうものなら
何かの弾みで画面に触れてしまって、
別の動画になったり、
たまには落としてしまうことも💦


そんなわけで、家の中ならどこにいても聞けるように、ワイヤレスイヤホンを買いました。


最初は左右がつながってるタイプ。
右耳にしか装着しないので、
左耳のイヤホンがテーブルとかに
何度か引っかかって、
切れてしまいました。


そんなわけで、2回目は
完全ワイヤレスにしました。
Amazonで安かったから。
世の中にはお高いイヤホンもありますが、
わたしには、このお安いイヤホンで十分でした。
いまは快適🎶に動画を毎日聴いてます😊


商品をご紹介しようとおもったら、HTMLが貼り付けられない💦
理由が分かりません。
ちょっと調べてみなくては。


Amazonのブラックフライデ-やってますね。
今年はいろんなところで「ブラックフライデー」やっているみたいです。
イオンもABCマートも。
消費増税後なので、売り上げはどうなんでしょうか?
ちょっと気になります。


Amazonでは、ブラックフライデーなだけに、黒いものが安いらしい。
ってことで、のぞいてみたら、
台所用品が多かったような?
そして猫。


Amazonブラックフライデーのときって、
なんか覗いているだけで、○○%カートに入りました。とか表示されるので、
小心者のわたしは、びっくりしてしまいます。


締め切り時間が決まっていると、なんだか焦ってしましますね💦
事前によく調べてからであれば、そんなこともないのでしょうけど。
なんだか、必要のないものまっで買ってしまいそうで、
ちょっと怖いです💦


ブラックフライデーがあるからなのか、
今日行った本屋さんにも、Amazonのお得な使い方の本が売ってました(^^♪
買ってこなかったけど💧
Amazonを利用するなら、
kindle unlimitedか、Amazon primeで「お得な使い方」の本をチェックしてみてもいいかも♪


さて、わたしはkindle unlimitedにダウンロードした本を読むことにします。