はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本21日目とってもかわいくて、ほっこりできるクマの絵本【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

f:id:harineZMi:20201102214239p:plain




スポンサードリンク

 


習慣化のめやす。21日目です。

必死に?絵本を読んで、なんと21日目です。

昨日も書きましたが、口が英語になじんできました。

イイ感じです。

 

ついでに娘にも「Good night! Sleep tight !」とか言ってみたりして、むすめも「Good night !」と返してきましたよ。

 

家で英語が聞こえてくるのが当たり前になるのは、英語に慣れる上で大事です。

このまま続けていきたいと思います。

 

 

www.harinezmi.com

 

 

 



 

 

21日目はほっこりするクマの親子の絵本。

絵がとってもかわいいです。

むすめ好みではないか、と思います。

 

仲良し親子の baby bear がとつぜん「家をでる」と宣言。

心配する母ぐまをおいて一人暮らしを始めるお話です。

 

かわいい baby bear  が家をでようと思ったわけにほっこりします。

絵もお話にぴったりのほっこりです。

 

バイリンガル版なので、英語が苦手な人でも読めると思います。

かわいいですよぉ。

 

むすめも気に入ってくれました。

家出した baby bear のうちのそばには magical treeが生えていて、そこになるものが面白くて、楽しんでましたよ。

 

残念なのは、この作者のKindle Unlimited対象の本はこの一冊だけ。

もっとたくさん出ることを期待します。

 

 ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村