はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本156日目 The pictures caught her look.(彼女の)注意を惹きつける。 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

The Terry Treetop & Abigail Children Picture Book Collection (English Edition)


スポンサードリンク

 

とうとうこの絵本シリーズも最終話です。

やっと、と言った感じでしょうか。

とうとう最終話ですよ!

 けっこう長かった気がするのは、一日おきに読んでいたからですね。

 

それにしても、この絵本シリーズは本当にコスパ最強です。

一セットを購入すれば、ひと月で三周することもできますし、kindle版なら一冊がたった30円弱(11話セットで315円)なんですから、本当にありがたい絵本です。

 

英語絵本を購入したいけど、どれにしようか迷う方はこちらをお勧めしちゃいます。

 

でも、迷っているのならKidleUnlimited(月額980円)を一番おすすめしますよ。

 

わたしはひと月英語絵本だけでひと月に20冊から30冊くらい読むので、すべてを購入していたら6万円から9万円くらいにはなります。

それが千円でおつりがくるのですから、ひと月だけ無料で試してみるのもいいと思いますよ。

 30日間無料お試しはこちらから

   ↓

Kidle Unlimited 30日間お試し無料

 

156日目『Abigail のアフリカ・アドベンチャー

本を眺めていると、エチオピアのページに目が釘付けに。

もうこれは呪文を唱えて、行くしか!!

 

行ってみると、コーヒーとポップコーンで歓迎され、一息ついて遊びに出かけようとすると?

 

さてさて、Abigail は、この場所でどんなことを解決するのでしょう?

 

 調べた単語

humid  湿気のある

rode  ride の過去形

sip すこしずつ飲む

med  医学の

transportation   輸送

comfortable  快適な 気持ちの良い

attach  取り付ける

strip  取り除く

loosely  大まかに

rigid  硬直した

snap  パチンとする

gain  手に入れる

handful   ひとつかみ

represent  代表する

medication  くすり

 

 

では、そんな感じでまた明日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com