はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本46日目、寝る時間?まだ寝られなーい。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

 

Children's Book: Time for Bed (No It's Not!) [Bedtime Stories for Kids] (Sammy Bird) (English Edition)



 


スポンサードリンク

 

 

ものがたりが読みたい!

知ってるお話もいいけど、初めて読むお話は新鮮で面白い。

 

できることなら、毎日毎日、違うお話を読みたいのだけれど、長いものがたりはまだ難しい。

 

短くて簡単なものでないと!

 

そうすると、なかなか新しいものに出会えないなぁ、と残念に思いつつ、がんばって検索します。

 

 


 

 

46日目はひさしぶりの赤い鳥さん。

 


おひさしぶりのSammy birdです。

安心の短さ。

ありがとうございます。

 

おかげで、短いながらも楽しむことができました。

 

知らない単語?

なかったかも。

オノマトペが面白くて、むすめといっしょにわらいました。

 

この絵本シリーズは、たのしいですね。

ながーーーいお話もありますが、このくらいの方がテンポが良くて楽しめる気がします。

 

寝る時間だよ、って言われても、「あと五分!」

あれしてなかった、これしてなかった、ってなってねられないんですよね。

わかります。

 

わたしも寝る時間、といわれつつも、あれしてなかった、これしてなかった、で気づいたら1時間くらいはたってる。

 

計画的に睡眠をとりたいものです。

 

 ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.harinezmi.com

www.harinezmi.com

www.harinezmi.com