はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本443日目 うちの子はわたしより背が高くなったことを何度も何度も何度も確認してきます。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

You are not small (English Edition)

 

スポンサードリンク🎵

443日目『きみは小さい(いや小さくくない)』

比べたら大きい、比べたら小さい。

ちょうど今、むすめは英語で比較級を勉強しています。

この絵本は比較級は出てきませんが、

比べたら小さい、大きい、を言い争う?絵本です。

 

こどもならではの大き小さい目線。

こだわる姿もなんだか微笑ましく感じてしまいます。

www.harinezmi.com

www.harinezmi.com

 

今年もたくさんのかわいい絵本に出会えますように。。。。

 調べた単語

haisy  毛むくじゃらの

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村