はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本58日目しずくのクリスマス。いや、泡かな?【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

 

 

The Christmas Bubble


スポンサードリンク

 


ひさびさ?に見つけた短くて、クリスマスな絵本。

 シーズン物のkindleunlimitedは難しい。

どうしても別料金が多く、なかなかちょうどよい難易度の絵本を探し損ねている。

 

そんななか、なんとか見つけたこの絵本。

 

おもしろいものでありますように。

  


 

 

58日目は雫の話。ってなんか思い出すものが。

The Christmas Bubble

The Christmas Bubble

 

 

素直に言うと、好みの絵ではないです。

そのせいか、内容も頭に入らない。

 

ありゃ、こまった。

 

どうやら最後はサンタさんが来てくれて、一件落着みたいなんだけど、よく分からなかった。これは単語力のないせいかな。

来年、もうすこし読めるようになっていたら、読み返してみたいかも。

 

 ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com