はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

終わりそうにないマンガとおわってしまったアニメ・・・

f:id:harineZMi:20200612211356p:plain








スポンサードリンク


むすこが終わりそうにないマンガランキングなるものの話を

 突然、言ってきました。

それによると、

第一位は『ハンターハンター

第二位は『おおきく振りかぶってだそうです。

 

どちらもうちにありました。

が、わたしは読んでません。

 

 

とても長く連載されているまんがはありますよね。

『コナン』が100巻に近づいてきてるのを見て、びっくりしました。

ここまでくると、場所を取って大変ですよねぇ。

 

 

 

 おうちの除菌に興味ありますか?

 

 

近頃たのしみにしていたアニメが終わっちゃいました。

 ちょっとロスです・・・。

一番は『本好きの下剋上』です。

booklove-anime.jp

日曜日に最終回だったんですよぉ。

面白かったんですーーー!!

 

 

そして、今後が気になるおわり・・・。

これは原作を読むしか!!

 

 

 ということで、読んでます。

 

最初は、アニメの続きからよもうと思っていたのに、kindleにダウンロード済みのものがあったので、まずはそれを。

 

 

そしたら、アニメよりも詳しく設定があったり、登場人物の心情が詳しかったりして、読みごたえがあって、つい読みふけっています。

学生のころ、先生の目を盗んで読んでいたときの感覚を思い出します。

 

 

面白いです!!

 

 

つい、明日オフ会(つまりは登校日)に出かける息子の弁当のメニューについて考えるのを放棄してしまいます。

 

 

あ、お米とぐのを忘れてる。

これ書いたら研いでこよう。

 

 

 

 

隣でハイキュー!!を見ている娘

娘は『ハイキュー!!』にはまっております。

最初のシーズンを見始めたばかりなので、まだまだこれから、という感じ。

 

 

まだまだ見るものがあるのは、楽しいですよね♪

毎日、宿題と家のワークをやり終えてから、続きを二話くらいずつ見ています。

そして「きゃーキャー(⋈◍>◡<◍)。✧♡」言っております。

 

 

やっぱり、続きを楽しみにしているときが一番楽しいですよねーー。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

いつも応援ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com