はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

ふたたびのステイホーム。四連休なにして過ごす?

f:id:harineZMi:20200721204819p:plain




スポンサードリンク

四連休です。

今週末は四連休です。

しかしながら、東京都では「不要不急の外出は避けるように」とのお触れがでたみたいです。

 

 

ここは、首都圏ではないので、のんびりしたものですが、

コロナを怖がる義母さんのためにも、ステイホームを心がけます。

というのはウソで、いつでもステイホームです。とくに私が・・・。

 

 

 

 

 

さてさて、何してすごしましょうか。

 

自分一人なら、本を読み、ブログを書き、ごはん支度をして、お洗濯をして、とやることもそれなりにあります。

 

 

しかし、こどもがいっしょなので、なにしようかな?

土曜日は病院に行くことが決まっているので、

その日は、ついでに洋服を買いにいきます。

 

 

日曜日はなにも計画しない。おやすみにしよう。

 

 

 

 

 

木曜日は映画をみよう。

 Amazon Prime Videoでどんな映画をみようか物色していたら、娘の好みがわからず悩んでしまいました・・・。

これはもう、本人に聞くのが一番。

そんなわけで聞いてみたら、これが見たいとこのこと。

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

 

一時期、ぼくのヒーローアカデミアにはまっていましたから。

無料では見られませんが、

次、なにかみるときに突き合わせるために一緒に見ようと思います。

 

 

ちなみにわたしは、

 


グリーンブック(字幕版)

こちらが見たいです。

むすめは置きに召さないかもしれないけども。

 

 

金曜日は料理をしよう。

何を作ろうか?

木曜日に相談して決めることにしよう。

今日はもうねてしまったから。 

 

 

あ、そうそう、むすこは木曜、金曜は部活だそうです。

 

スポンサードリンク

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com