はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本37日目、あれ、まさかのフライング?【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

The Deep and Snowy Wood



 


スポンサードリンク

 


どうやら恐竜絵本を読破してしまったらしい。

ひとつのシリーズを読み切るなんて、

なんて達成感なんでしょう!

やりましたよ!

読破ですよ!

 

呆れられるかもしれませんが、わたしは満足です。

むすめは「すごいじゃん」と言ってくれました。

 

さすが、わがむすめ。

ありがとう!

 

これからもいっしょにシリーズを読み切っていこうね!

(あ、あれ? それは微妙な顔なのね)

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 


www.harinezmi.com

 

 


 

 

37日目は11月なのに、な絵本。

The Deep and Snowy Wood

The Deep and Snowy Wood

  • 作者:Tate, Elwyn
  • 発売日: 2015/04/17
  • メディア: ペーパーバック
 

恐竜シリーズと同じ作者の絵本です。

 

表紙はこれです。

この表紙で察しなければならないのだとしたら、

わたしには無理です。

 

表紙見ただけでわかる人いるのかな?

わかります? この本、

クリスマスの本なんですよーーーーー?!

 

なんで、この表紙でわかるのかしら?

わたしは、全く別の物語を想像してましたよ。

 

そしたら、もう。

悲しいやら、笑えるやら。

 

これも面白さの一つなのかもしれない。

 

むすめも想像してなかった、とのこと。

リスが動物たちとパーティする話かと思った。

 

って、

ほぼあってるじゃん!!

やはり、わたしの想像力が貧弱ってことかしら?

 

 ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com